※前回の拍手文続編。ちょっとシモいので注意。相変わらず会話文のみです。





「シュラアアァァ匿ってくれ!!」

「ま た か !!!!」

「だってあいつが!!」

「あーもう解ったからそんな目すんな!!頼むからアタシの中のあんたのイメージ崩さないでくれ!!!」

「わ、わりぃ……ついつい取り乱しちまった…」

「(素直に謝っただと…!?)らしくない………何があったんだよ?
あんた等あれからしっぽり宜しくやってんだろ?」

「しっぽりって、お前なぁ…」

「本当のことじゃん。で、どうしたんだよ」

「……あいつ」

「ん?」

「あいつの嗜好が…」

「あー、オタク?ってやつだよな。あんたそーゆうの嫌いだったっけ?」

「や、嫌いじゃねぇよ、ただな……」

「ただ?」

「俺に変な格好させようとしたり、変な台詞言わせようとしたり…挙げ句にゃあ、ヤるときのプレイがやたらとマニアッ…」

「ぎゃー!!止めろ聞きたくねぇぇ!!!性生活の話まで聞きたくねええぇぇ!!!!!!」

「……んだよ、おめーが聞いてきたんだろ」

「これでもアタシ女だからな!?ちったぁ気ぃ遣えよ!!??
てかやっぱあんたが下……」

「うるせぇ!ともかく、あいつの嗜好についていけねぇんだ……もうやだあいつ」

「(こっちこそもうやだよ!!)だからってなんでアタシん所に来るかなぁ…どーせすぐ見つかんじゃん。
ほら、後ろ後ろ」

「え」

「見付けましたよ、藤本。
またシュラの所に逃げ込んで…彼女のご迷惑になるでしょう」

「(なんだろ、すっげぇデジャヴュ)よー、メフィスト。マジ迷惑だからさっさと獅郎連れて帰ってくんね?」

「シュラてんめえぇ!」

「ああ、すみませんねシュラ。私の藤本がご迷惑をおかけしました」

「ちょっ、離せこの野郎!」

「これ以上私の手を煩わせてみろ……貴方、明日は一日中ベッドですよ」

「………っ!あのなぁ、お前に付き合わされる身にもっ……」

「ああ…私の嗜好についていけないとか何とかって言ってましたね」

「!お前いつから聞いて…」

「初めからです。あれが私なりの愛情表現なんですけどね」

「………」

「元から愛し方なんて知りません―――ただ、あんなことやそんなことは、貴方にしかしませんよ。
だから“いや”とは言わないでください」

「――――………悪かったよ」

「(だー!!あっめぇ、あっめぇよ!余所でやれやあぁぁ!!!!)もしもーし、ここ、アタシの部屋なんですけどー」

「!!!」

「おや、失礼。
…さぁ帰りましょうか、藤本。私の部屋に」

「………邪魔したな、シュラ」



バタン



「………………マジで邪魔だったよこの野郎………」



(こっちこそ、付き合わされる身にもなれってんだ!!!!)


……………

11.08.02〜11.09.08までの拍手お礼文でした。


(2/5)
[back book next]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -