「シュラ頼む匿ってくれっ!」

「えっ、ちょっ……、昨日の今日でこれ…?」

「――いやぁ、貴女の手を煩わせたようで…お騒がせしました」

「!?」

「(うわー、ややこしいのがまた増えたよ)…あー、うん、とりあえず獅郎に用あり?」

「ええ。折角蟠りが無くなり和解したのです。
愛しい者と甘い時間を過ごしたいと思うのは、自然の道理でしょう」

「いやいやだったらお互い語り合おうな、押し倒すなよなこの絶倫悪魔が!」

「(あー…帰りてぇ…)……………うん、マジでアタシを挟んで痴話喧嘩やめような?」

「ほら、シュラも困っているでしょう。早くこっちへ来なさい」

「そっち行ったら貞操の危機を感じるから丁重に断る」

「――だったらこうしましょう。
今日一日、私から逃げ切れたら、暫く貴方に触れません。ただし、捕まったときは――解りますよね?」

「(やべぇ目がマジだ…!)っ、逃げ切れたらいいんだろ…やってやるよ」

「おい獅郎、素直に止めといたほうが……って、聞いちゃいねぇ!あいつ、もう行ったのかよ!!」「窓から飛び降りて逃げるとは身軽ですねぇ」

「……メフィスト、あんまウチの師匠で遊ばないでくんない?」

「おや、心外ですね。愛故に、ですよ」

「へぇ…お前の愛は、アタシの師匠の身体を無理矢理拓いて好き勝手にするもんなの?」

「くくっ……聡い女性は嫌いじゃあない。
昨日のアレは、可愛かったでしょう?」

「気持ち悪かったの間違いだろ。なんであんなことしたんだよ」

「なぁに……悪魔はとんでもなく嫉妬深く、独占欲が強いってだけですよ。聡い貴女なら解るでしょう、私の気持ちが」

「………」

「貴女はアレの弟子だから大目に見ていますが、あまりアレに近付かないでくださいね?」

「(こいつ…)アタシの場合は不可抗力なんだが」

「そうでしたね。では、愉しい追いかけっこかあるので、失敬」


ぼんっ


「――――獅郎、逃げ切れ……なさそうだよな、相手があいつだし」


捕まったあとは――うん、考えないでおこう。


「しっかしまぁ、とんでもない奴に好かれたもんだな。………とてもじゃないが、アタシは御免だ」


シュラは深々と息を吐き、二人が飛び出した窓を見遣る。
仲直りしただけ、まだマシか。
あいつらは、あれ位が丁度いいから。



「手の掛かる恋人達だぜ、全くよぉ…」




(だからいい加減、アタシを巻き込まないでくれってんだ)


…………


11.09.08〜11.10.14までの拍手お礼文でした。


(4/5)
[back book next]

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -