res | ナノ







返信不要とありましたが、余りの嬉しさにこっそりお返事しちゃいます…!!
新作へのお褒めのお言葉、本当にありがとうございます!
理事長は紳士ですし、獅郎さんにぞっこんなので(←)、本当に彼の嫌がることはしません…多分(笑)
ただ、お昼は何とか自重したと思うので、その分この日の夜は、物凄く激しかったと思いま……おっと、私こそ自重せねばなりませんね!

今書いているもの…それが実は、以前I様からお褒めの言葉を頂いたテキストの、補完話でございまして。
初めから書こうと思っていましたが、これがご都合設定宜しくなので、はたして上げて良いものか……と、躊躇っています(苦笑)
ですが、そんな優しいお言葉を頂いちゃいますと、躊躇いを薙ぎ払ってアップしちゃいそうです(笑)

念のためお名前は伏せさせて頂きましたが、あまり意味ありませんでしたね^^;
あの、お話は変わりますが、もしやI様は、メフィ藤でイラストサイトを運営されていませんでしょうか…!?
もし私の勘違いでしたら、申し訳ありません!

それでは、この度のコメント、真にありがとうございました!





- ナノ -