res | ナノ







初めまして、いけた様。管理人の久仁と申します。
拙宅のメフィ藤を気に入っていただけたようでして、光栄です…!!
メフィ藤良いですよね!!!!私も絶賛脳内で二人を補完中です。
本当に、この二人が並ぶだけで、もう幸せになります…!
プロフィール箇所は貴重な2ショットですね!次は原作で二人が並ぶ姿を是非拝見してみたいです。

「手付かずの世界」の二人は、私の思うメフィ藤の原型のような作品ですので、お褒めの言葉、とても嬉しいです。
この後のお話を今練り中ですので、いずれまた上げることが出来たら良いなぁと思います。
拙宅の理事長は、神父へ向ける矢印がやや多い傾向にありますが、相思相愛をベースに、拙いながらも二人を書いていきたいです。

こちらこそ、拙宅にお越しくださってありがとうございます!!
お暇ございましたら、また見に来てやってください^^
この度はコメント、真にありがとうございました!






- ナノ -