res | ナノ







今晩はです、來麗様!
お返事が遅くなりまして、大変申し訳ございません。

件ではありがとうございました。退職の旨を伝えた際、あっけらかんと受諾していただけて、拍子抜けしてしまいました(苦笑)
言い方は悪いですが、所詮、使い捨ての駒に過ぎなかったのだな…と、ほんの少しだけ、切なくはなりました^^;
退職する日まで仕事を全うしつつ、新たな第一歩を踏み出そうと思います。

ピクシブにアップしておられでしたか…!!
最近ネットにアクセスする暇もなく(出来ても拙宅に顔出しするだけ)、チェックが等閑になっておりました…申し訳ありません、今すぐ閲覧しに参ります!!!(ダッ)
理事長が病んでしまうのは仕方ありません、なんせ彼は悪魔ですから←暴走するのも、神父への愛故ですね解ります(キリッ)
もうすでに書き上げていらっしゃるのですか…!是非、アップしてください!!
私は、來麗様の書かれるメフィ藤が大好きなのですよ。そんなことは気になさらず、どうか上げていただけましたらと、思います(´ω`*)
あ、でもお送りいただけるのでしたら、その、そちらの方でも読んでみたいな!なんて…すみません、調子に乗りました…!!(土下座)

そしてそして!「俺の悪魔」の台詞、大丈夫ですよ!
と言いますか、私ナチュラルに使っていますが、この台詞も何番煎じなのか解りません…!
ので、私も偉そうに許可云々言えぬ立場ゆえ、こちらも気にせず、來麗様の思うように使用されたら宜しいと思います。

あのジャケットはもう夫婦にしか見えませんよね!!
もうあのジャケットの夫婦、待ち受けにしても大丈夫でしょうか。でも待ち受けにすればドン引きされそうかと、何とか踏みとどまっています←
身長差も堪りませんよね!!!!來麗様の考察にドキがムネムネ…ではなく、胸がドキドキしました…!!
胸倉掴んで引き寄せるのも良し、デレて首に腕回すのも良し、素直に「ちょっと屈めよ」と言うのも良し。
きっと、神父からのキスならば、どんな所作であれ理事長は物凄く嬉しいでしょうね(*°∀°*)
拍手文へのコメントもありがとうございますv大好きと仰ってくださって嬉しいです!私も來麗様が大好きですとも(`・ω・´)

本当に、お返事が遅れてしまって申し訳ありませんでした(平伏)
いつもコメントくださいますこと、感謝しております。
この度のコメント、真にありがとうございました!!






- ナノ -