res | ナノ







今晩はです、來麗様!お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。

お気遣いのお言葉、本当に、ありがとうございました…!!(平伏)
でしゃばりなど、とんでもございません。こうして気にかけていただいたこと・励ましていただいたこと、とても感謝しております。
今まで堪えてはきましたが、どうにも限界がきたようでして…新しい所も紹介していただいたので、退職する方面で検討しております。
まだ正式に退職するとは伝えておりません…嫌味の一つ二つを覚悟の上で、上に掛け合ってみようと思います(`・ω・´)

それと、リクエスト小説…お気に召されたようでして、とても安心いたしました…!
あの後のひと悶着は、ひょんなことで理事長が色々と暴走してしまい、そして神父にry…という感じです!(笑)
10/1付けの日記へのご賛同も、ありがとうございます*^^*神父は理事長に対して絶対にツンデレだと思うんですよ!!
しかもしかも!!小説執筆されたのですか!!!しかも3つも!!!!!
勿論ピクシブにアップですね解ります!あ、もしかしてもうされていらっしゃいますか…!?(°∀°*)ともかく全裸待機しておりますね(バッ)
理事長が「1億と2千年前から愛してる〜!」と熱唱している姿が安易に想像できましたvv(大笑)
おっくせんまん!と、↑を歌いながらにじり寄る理事長に、神父は本気で涙目になってドン引き宜しくですね!さすが理事長です(キリッ)

数々の温かいお言葉、本当に感謝感激です!
またピクシブのほうにて、メッセージを送らせていただきます(*`・ω・´*)
この度のコメント、真にありがとうございました!!






- ナノ -