res | ナノ







初めまして。管理人の久仁と申します^^
最近メフィ藤にはまったとのこと…ようこそいらっしゃいました、メフィ藤の世界へ…!!
メフィ藤好きな同士様が増えて、とっても嬉しいです…!!
こちらこそ、あなた様に出会えまして幸せに思います(`・ω・´)
ERO…どんどん増やしても、宜しいのでしょうか…!?調子にライドしちゃいますry…失礼いたしました。
神父は嫌だ嫌だといいながら、最終的には折れちゃいそうなイメージがあります。
振り回すことが多そうな分、本気で迫られたら弱そうだなぁ、と(笑)
拙宅のメフィ藤で宜しければ、お暇ございましたら、またお越しくださいませね。
この度のコメント、真にありがとうございました!!






- ナノ -