res | ナノ







はじめまして、來麗様!管理人の久仁と申します。
通ってくださりありがとうございます…!こうしてコメントをくださりましたこと、嬉しく思います!(感涙)
あわわ、日記も読んでくださっているとは光栄です…!!
しかも8/18に書いた内容がストライクゾーンにヒットしたとのこと…!思わず、「同士様がいらっしゃる!」と乱舞しちゃいました…!!

理事長、もとい、悪魔の愛情表現って、人間の倫理観や道徳観の概念に当てはまらないんじゃないかな〜、と、思います。
人間も箍が外れたら何をしでかすか解りません…が、そもそも悪魔は、箍の外れた考え方をしているのでは?(否定する快楽の求道者、のようなことを原作でも書かれていましたし、悪魔は欲求に忠実)→もしこれで恋愛感情を持てば…→結論:対象者逃げて超逃げて
…と、いう妄想という名の考察になりました(苦笑)
理事長は、おそらく上級以上の悪魔。そして、少なくとも200年以上は、物質界で暮らしている。
なので、大体の人間の良識は“認識”し、表面上取り繕うことができるから、品格ある振る舞いができる。が、“理解”はしていない。
しかし理事長も悪魔です…腹の底に、狂気的で猟奇的な感情を持っていても、おかしくはないかと…!
そしてそんな激情を、愛情の意味合いで神父に向けてたら滾ります…!!代わりに、とんでもなく重たい想いになりそうですが(笑)

拍手のシリーズ…まだまだ続きます…!拍手は月一で変更できるよう努めたいところです^^;
ここここここちらこそ是非とも仲良くしてくださいましたらもれなく私の歓喜感涙ハグがついてまいりまry…すみません、調子にライドしてしまいました…!
お気遣いのお言葉を励みに、オフを乗り切り更新再開させたいです!!

長々と失礼いたしました…といいますか、ほとんど考察まがいのお返事で、申し訳ありません…!
この度のコメント、真にありがとうございました!!





- ナノ -