更新履歴とか、コメントお返事とか、日記とか。
(添付絵は気まぐれサラダ)


02/06
( 拍手お礼 )


追記へ!


どれだけ鼻がムズムズしようがくしゃみが出ようが花粉症ではないと言い張ります。

認めたら負けだぜ!

.....追記

2021:拍手・アンケお礼


02/01
( きめつ夢 )


長編・幕間【ちょこれいと】あぷ。

本当はバレンタイン当日にあぷしようと思ったのですが色々と忙しくなりそうなので念の為、今のうちに。
本編と関係なし。いつもよりくだらなさ5割増し。息を吸うようにキャラ崩壊です。正直言って超難産でした。

きめつ的には節分を弄って然るべきなんですが考え始めて10分で躓きました。いつか忘れた頃にボツネタで出すかもしれません。

いつもの三人が特に出しゃばってしまっています。初めに謝っておきます。ごめんなさい。そしてごめんなさい。

少しでもお楽しみいただければ幸いです。



2021:更 新 履 歴


01/26
( 拍手お礼 )


追記へ!


職場が変わりました。
役員のジャンケンで負けて長になりました。
チャリがパンクしました。
伊之助フィギュアの首がもげました。

…………残念な事ばかりです。

.....追記

2021:拍手・アンケお礼


01/22
( 気まぐれサラダ )

絵
拍手お礼は次やります!
本当にありがとうございます!コメントいつも楽しみにしています!
世間話でもお気軽に話しかけてやって下さいね。



鬼滅キャラって本当に難しい。
頼まれて描きましたが身内には大不評でござった……。
本人には喜んでもらえたので良しとしますがなんだかなぁ。鬼滅イラ置き場がないのでとりあえずここに。せっかくだし勿体無いので(貧乏性)

鼻血が止まらなくて怒ってます。の絵。
手の練習がしたかったのでこんな感じになりましたがやっぱり笑ってる顔がいい。でも好きすぎて全く描けぬ。

2020て書いちゃったけど2021でしたね。
あげた本人にも指摘されないって事は二人揃ってボケてるって事ですね。めでたしめでたし。



2021:雑 記


01/19
( きめつ夢 )


長編『求婚』あぷ。

冨岡さんのターンです。

今回は中々すっきりさっぱり終われたかな、と。
言わずもがなくだらないです。ごめんなさい。

いつもたくさんの感想本当にありがとうございます。



2021:更 新 履 歴




prev | back | next

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -