更新もせず放置申し訳ありません(;_;)

個人的にあまり日記などで近況を語る事はしないのですが、見苦しく言い訳させていただきますと、実は年内中に引っ越しをする事になり、その準備に追われているのでございます。夏休み前くらいから動き始めてはいたのですが、なにぶん制約が多くちっとも捗らないままバタバタと、気がつけば11月になってしまいました。身一つでどこへなりでも行くのならこんなに苦労はしないと思うのですが、家族の要望やら何より子の学区の事なども絡んでくるので、なんだかんだで選択肢も少なくうまいように収まらない。だんだん疲れてきて全てがどうでもよくなったり、ようやっと住処が決まったと思っても今度は大量の荷造りに目眩をおこしています。

書いてる書いてる詐欺だと言われるかもしれませんが(汗)本当にポチポチ執筆してはいるので、年内に一本でも更新できればいいなと思っております。言わずもがな拗らせた煉獄さん夢ですが。できるだけ綺麗なのを出す予定ですが、本当はゴリゴリの監禁モノとか欲しいです。もう真っ暗で逃げ道ないようなね。秘密の地下室とかたまらんね。すいません。とにかく執筆頑張ります……。

こんな辺鄙なサイトの更新をお待ちいただいている方やわざわざコメントまで下さる方には心から申し訳ないと思っています。できるだけの努力はしておりますが、当方の環境が落ち着くまでもう暫くお待ちいただけると幸いです。

拍手コメ、アンケ、メール、どれもいただいたその日に必ず目を通しております。お返事遅くなってしまうのが心苦しいのですが、本当に私に力をくれます。ありがとう。

そんなこんなで言い訳でした。長乱文失礼いたしました。



ブラウザバック
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -