※グダグダ言ってるだけです。とっても言い訳がましいよ!








オマケ的な要素のつもりだったので、虜の執筆の時に長くなって端折った部分を繋ぎ合わせてある程度修正すればすぐ出せると自信満々だったのですが…………実際はほぼまるっと書き直し。

そもそも中途半端な文ばかりだったので、まともな文にするのにえらい時間が掛かりまして……書き直し、消してはまた書き直し、何度も読み直しているうちに「あれ?これさっきと何が変わった?煉獄さん二人いない?」みたいな。これをゲシュタルト崩壊というのか。違うのか。それすらもわからんこんらんこちょうらん。

何が一番悪かったかって、欲張った事だと思います。継子候補の娘とのなんやかんやも書きたかったし、冨岡さんとのあれやそれやも書きたかった。諦めればいいものをどうにかできないかと無理やりブチ込んだ結果、どこに着地したいかもよく分からない駄文が大暴れという一番やっちゃダメな結果になりました。猛省しています。そしてこの愚痴も長くなってしまった。

どうにか完成させてやっと日の目をみましたが、コンフュ状態はまだ続いているので話が全然噛み合っていないかもしれません……これからこっそり修正していくかもしれないです。

煉獄さんが二人いたらご一報下さいませ。



ブラウザバック
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -