いつもありがとうございます!これからもよろしくお願いいたします!

※確認しておりますが、コメントしたのにお礼がない(抜けている)という事があれば遠慮なく仰って下さい。決して故意ではありません。



(〜11/27)

更新楽しみにしてます。様
:ようこそです!
マイペースではありますが、楽しんでいただけるよう頑張りますので、よろしければまたお越し下さいませ。コメントありがとうございました!


Luca様
:ようこそお越し下さいました!こちらこそまた来ていただいて嬉しいです!
私もLuca様と煉獄さんへの愛を叫びますよ!心を燃やせ!喉をぶっ潰せ!映画やらアニメやら煉獄さんが何回も猗窩座に貫かれてしまい、そのたびにしんどいですが、煉獄さんの勇姿を存分に目に焼き付けましょう。遊郭編が始まればもう回想くらいでしか出てこないと思うので(;_;)あの誠実な煉獄さんを見たあと当サイトの歪んだ煉獄さんで安らかになれるかは疑問ですが(笑)Luca様は現パロがお好きですか?これからもお気に召していただけるよう精進いたしますので、またいつでも遊びに来てやって下さいね!家族に白い目で見られても共に煉獄さんを愛でましょう(笑)
この度は本当にありがとうございました!


好きです!様
:ありがとうございます!これからも頑張ります!


鬼滅長編ヒロインは鎹鴉とも仲良しですか?銀子ちゃん以外とは仲良しなんですか?〜様
:ようこそいらっしゃいませ!そしてコメントありがとうございます!
鎹鴉に関しては詳しい設定は特にありませんでしたが、天元様の所にいたので天元様の鴉とはそれなりに仲良しだと思います。むい君の鴉には一方的に嫌われてます(笑)罵声を浴びせられる、何故(´;ω;`)となるヒロイン、むい君が首を傾げる←ここまでがテンプレです。柱の鎹鴉たちは主人の恋を成就させたいと思っているので基本主人の有利になるように動きます。ヒロインが困惑しようがお構いなしだといいですね(笑)
また何かありましたらいつでもコメント下さい!この度は本当にありがとうございました!



メール返信

珠洲様
:おはこんばんは!ようこそです!お寒いですが珠洲様はお変わりないですか?
こちらこそ珠洲様のメール楽しみにしてます!そして毎度の如く長くなりますと初めに言っておきます……。
まずは不死川さんハピバ!何か祝い事でもできればよかったんですが……ちんたらしていたせいで不死川生誕どころかクリスマスも正月も間に合いそうになく……年明け落ち着いたら何かイベ夢できればな、と。誕生日イチャイチャですね(笑)過ぎてしまいましたが後日談みたいな形でいつかできたらいいな!
魘夢の夢の件も、長々と語ってしましたが説明下手なのでさらりと流してくださいませ(汗)確かに、柱のみんなは特に現実的というかちょっと他とは外れてるのかなと。お館様のお屋敷で、不死川さんが禰豆子を煽るのに腕を切った時、甘露寺さんの感想が「お庭が汚れる」でしたしね。映画やらゲームやら地上波やらアニメやら何回煉獄さん死んでしまうんや……と切なくなりますが、遊郭編始まったら回想以外ではさっぱり出てこなくなるだろうなと思うので今のうちに動く煉獄さんを堪能しておきます。何気に魘夢は見れば見るほどハマるキャラだと思います。デザインがめっちゃオサレじゃないですか?映画ではどうしても猗窩座に持ってかれた感が拭えませんが、個人的にはとてももったいないと思います。巷で魘夢の人気がある意味が分かる気がしますね。性格はともかく(笑)マスコットとかめっちゃ可愛い。好きなものを最後に食べる派が災いして負けてしまいましたが、最初に乗客を食べてたらもう手に負えなかったかもしれないですね。それでも煉獄さんなら何とかしてくれると贔屓丸出しで応援しますけど。でも何だかんだで一番凄いのはやっぱり炭治郎だと思ってます。イザという時鳥肌が立つような事をしてくれるのはさすが主人公です。
無惨様相手の甲斐甲斐しいヒロインいいと思いますよ!めちゃくちゃ自己中押し付けてるのに献身的な所に惹かれていって最終的にはヒロインにどっぷり来世まで追いかける究極のツンデレストーカーですねわかります(笑)鬼滅のキャラって全体的に名前難しいですよね(笑)初見では絶対覚えられないです。私個人としては、毒舌で自己中な無惨様を更に上回る魅惑のヒロイン夢希望です(笑)無惨様を手玉に取りたい。困らせたい。怒らせたい。もう知らんといいつつ、結局ヒロインの事が好きすぎて独占欲が強すぎる無惨様なので、ヒロインが他の鬼に頼み事をするのが許せず何でも言うことを聞いてしまうっていうね。珠洲様とは逆でどうしてもコミカル無惨様になってしまいますが、実の話、拍手に置いてある無限列車夢の最後は煉獄さんに擬態した無惨様とのあれやそれやでした。絶望したヒロインを可愛がる無惨様という特殊な性癖です。誰が喜ぶんだよっていうね!
FBのカナエさんネタについては私も書いてみたいとは思っているのですが、結構同じようなシチュが他所様の夢にもあると思うのですよね。私自身、他所様の鬼滅夢に関しては読んでしまうと自分の未熟さに凹んで全消去してしまいたくなるのであまり読まないのですが、何となくカナエさん絡みの不死川夢は少なくないかな、と。色々と模索中ですが、何せ引き出しが少ないので(汗)すいません頑張ります!
遊郭編楽しみですね!天元様の大活躍までもう少しです!どちらかというと引退してからの派手眼帯の天元様が最高に堪らんので、遊郭編の着流し天元様は大好きです。嫁がいても惚れてまう。善逸が歯ぎしりするのも仕方ないですね。はい!私も出すもの出して(←)スッキリしている男とげっそりしている女が大好きですフヘへ(笑)
さつまいもはいつもレンチンからのトースターだったのですが、圧力鍋もいいんですね!やってみます!サラダ美味しそう〜。実はわたくし、マヨネーズ単体は好きなのですが何かに和えられてしまうとダメな面倒くさい奴でして……でも家族はポテサラとかも好きなので作ってみますね!
自分でも引くくらい長くなりすぎてしまったので、お言葉に甘えて29日分は次にお返事させていただきますね!ただどうしても言いたい……猗窩座が煉獄さんの名前を呼びすぎというやつ、あれもう拳を交えたら俺の女なんですきっと!薄い本です恋雪さんには申し訳ないですけど!煉獄さんも冨岡さんもものっそい嫌な顔をしてるのに、愛い奴め近う寄れなんです!恋雪さんには申し訳(2回目)ちなみに、お恥ずかしながら天若清弦さんを存じなかったので(すいません(汗))クグリました。不死川さんに似てる気がしますね。誕生日一緒なのもどこか通じる所があるのかも……?
いつもいつもありがとうございます!続きはまた改めてお返事しますね!



アンケコメに勝手に返信

コメント途中で投票してしまいましたm(_ _)m恋柱&蟲柱の女子会も参戦してクリスマスまたは年末年始を過ごす権利争奪戦を見てみたいです
:ありがとうございます!クリスマス年末どんちゃん騒ぎ!とてもとてもやりたかったのですが(実際ネタもちょろっと考えていたのですが)生憎忙しくなってしまい間に合いそうになく……年度明け落ち着いたら何らかの形でやりたいですね!恋柱と蟲柱と女子会……してぇ!お酒を理由にセクハラしたいです(ゴクリ)

煉獄さん、不死川さん、宇髄さん、長編ヒロインの四人で牛鍋を食べる話。肉で精をつけたいヒロインに邪な感情を抱いた3人は互いに小競り合いしながらヒロインを誘う話
:ありがとうございます!牛鍋!精力つきそうですね!考えてみます!ヒロイン以外もうそれ以上精力いらないだろう面々ですけどね!



その他たくさんの拍手、アンケありがとうございました!力を貰っています!これからも頑張ります!



ブラウザバック
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -