(〜11/4)


鬼滅の原画展は行きますか?様
:ようこそいらっしゃいませ!そしてコメントありがとうございます!
原画展ですが、生憎日程が合わず(当方関東住みです)行く予定はございません(;_;)残念です。グッズの柱セットと焼き菓子はとても気になってます!代わり…ではないですが、ゆーえすじぇいの鬼滅イベに行きたいと思ってます。コメ主様は原画展行くのでしょうか?だとしたらぜひ!ぜひ!楽しんできて下さいね!素晴らしい原画を穴が開くほど眺めてきて下さい!


今更鬼滅の刃を好きになり、こんなに素敵な小説に出会うことになるとは思っていませんでした〜様
:このような辺鄙な地へようこそお越しくださいました!
連載も短編も読んでいただきありがとうございます。少しでもお気に召していただけたら嬉しいです。まだまだ稚拙な話ばかりですが、これからも楽しんでいただけるように精進いたしますので、よろしければまたお越し下さいませ!お待ちしております!
この度は本当にありがとうございました!


最近、伊黒さんと長編ヒロインの関係もいいな、と思えてきました〜様
:ようこそいらっしゃいませ!
コメントもありがとうございます!伊黒さんのツンデレは書いていてとても楽しいので(とはいえほとんどツンばかりですが)そう言っていただけて嬉しいです!執拗なネチネチ=溢れ出る愛情だと思っているので(笑)これからもツンツン時々デレでヒロインをにぎにぎしたいと思います。甘露寺さんとの間にもぎっちり挟みますね(笑)
日々精進で頑張りますので、よろしければまたお越し下さいませ。この度は本当にありがとうございました!


Luca様
:初めまして!この度はこのような辺鄙な地へようこそお越しくださいました!管理人の遊と申します。
拙い夢を読んでいただけただけで嬉しいのに、ご丁寧なコメントまで……本当に本当に嬉しいです。Luca様も煉獄さんが好きすぎるのですね。かくいう私も好きすぎて妄想止まらぬ日々をおくっております。一日一善。一日一煉獄。Luca様とは既にベストフレンドというわけですね(違う)当サイトの煉獄さんはどれも歪んだり拗らせたりしていて読む人を選ぶものばかりなのですが、お気に召していただけて安心しました。BADENDは特に特殊性癖で煉獄さんが色々よろしくない状態ですがHAPPYENDになれて良かったです(笑)誠実な煉獄さんは勿論、個人的には拗らせた煉獄さんも大変に好物なのでこれからも色々出していけたらなと思っております。お暇の際はまたぜひお越し下さいませ。少しでも楽しんでいただけるよう日々精進でお待ちしております。本当にありがとうございました!



メール返信

珠洲様
:おはこんばんは!いつもメールありがとうございます!今回も大変な長文になりますと最初に言っておきます(汗)
OPとEDの件、欲を言えば毎週流してほしいですね。あれを楽しみにしてるとこあるので。魘夢に使われていた方達の中の煉獄さんに手出した子が一部でバイトリーダーと呼ばれていると知ってから、我が家でも彼女はバイトリーダーと呼ばれています。累君に細かくされてしまったサイコロステーキ先輩然り、あだ名のセンスが羨ましいです。少なからず炭治郎に手を出した青年は小人に触れて穏やかな気持ちになれたし幸せでしょう。その後派手に脱線してますが(汗)死人は出てないので問題無し!確かに善逸の領域に女子が入ったらまた違う追いかけっこが始まったでしょうね(笑)
煉獄さんの魘夢夢に関しては、珠洲様のコメを見て私も今一度パンフレットを読み返してみました。というかそこまで深く考察しておられた珠洲様素晴らしいです!煉獄さんの一挙手一投足にただニヨニヨしてただけの私の解釈など語るだけ恥ですが……あくまで私個人の考えなのでお気を悪くしてしまったら申し訳ありません(汗)煉獄さんって実はとても現実的な人(合理主義?)なんじゃなかろうかと思うのです。柱合会議での問答無用のお裁きや、今際の際に炭治郎に向けた言葉なんかを聞くとそう思います。自分の中に揺るがない理念があって、選択に対して容赦がないので、時と場合によってはとても残酷になりますよね。幸せな夢を見なかった理由も、ひょっとしたら珠洲様が仰ったように「本当なら」が存在しなかったのかもしれませんね。何をどうしたって今あるものが現実なわけだし、夢見た所で何も変わらないのですから。炭治郎は夢の中でそれを自覚しましたが、現実的な煉獄さんにはそもそも「本当なら」なんて夢物語自体が語るに値しないのかもしれませんね。潔くもあり寂しくもあるというか……。煉獄さんだけじゃなくもしかしたら柱の皆さんは一様に現実的なのかもしれないですね。いちいち感情に流されてたら柱なんてやってられないですから。でも、だからこそ素直な炭治郎にみんな惹かれるのかなと。関係ないですが、バイトリーダーが入った領域が煉獄さんで良かったと思います。相当の手練れのようなので、もしかまぼこ隊の誰かに入っていたら瞬殺されてたかもしれないですし。
と、色々考えてみて感じた事を書いてみましたがいかがでしょう?解釈も人それぞれですが、ここまで長々書いて何度も読み返して分かった事は、結局何が言いたいのか良く分からなくなったという事です。文字で表すのって難しい!これでもだいぶ短くしたのですが、珠洲様にまるで伝わる気がしません(汗)もしかしたら見当違いな事を言っているかもですすいません。そもそも私なんかが煉獄杏寿郎という神を語るのがおこがましいのです……ひとまず、私は煉獄さんが好きだという事だけは断言しておきます!
…………と、言っておいていきなりよそ見しますが、赤ちゃん千ちゃんも指をにぎにぎされて微笑む煉獄さんも勿論尊いですが、それを見守る父上がものすごく好みです。ほんと、これ何回も言ってると思うのですがあのEDの槇寿郎様をおかずに白米が食えます!青年煉獄さんより目つき悪いとことかまた違った魅力ですね。煉獄さんの遺伝子はほぼ父上ですが、所々母上似なのだなと思うと煉獄家で色々妄想が止まりません。こうなるともう病気です。
実弥さん着流しと布団いただきました(笑)やったぜ☆やっぱり実弥さんは和がいいなぁ。ベッドだとギッシギシうるさいですしねフヘへ!隊服でも胸元はさらされてますが、乱れた着流しからチラリズムする胸元はまた違った色気があると思います。見せてるんじゃなくて見えちゃってるって所が堪らんのですよ。確かに、同じお兄ちゃんでも煉獄さんは全く料理できなそうですね。火加減見ててくれって頼んだらほんとに見てそう。焦げてても無駄な目力で見つめててくれそう。そういう意味じゃなかったのに……と後悔する千寿郎はきっととても可愛いに違いない(←)私もさつまいも大好きです〜!じゃがいもの代わりになんにでも入れちゃいますが、お味噌汁が一番好きですかね。シチューもいいですよね!
落とせない宇髄さんにも救済がありそうで良かったです(笑)実際強いしカッコイイので、戦ってる所を見せるのが一番でしょうかね?天下の宇髄天元に手篭めにされたら一発じゃないですか!(下品)押し倒された時の体格の差とか萌えますね。呼吸はあえて冨岡さんと同じ水とかにして、宇髄さんに「何で全部冨岡に持ってかれんだよ!」と嫉妬してほしい。でも実際雷の呼吸使ってみたら中々使いやすかったとかで宇髄さんガッツポーズ。
今回最長文じゃないでしょうか(汗)ほんと毎度毎度ダラダラと申し訳ありません。これに懲りずにまた来ていただけたら嬉しいです!珠洲様もお体ご自愛下さいね!この度はありがとうございました!



アンケコメに勝手に返信

ファンブック2の柱相関図のネタ。悲鳴嶼さんの不死川さんへのコメントにカナエを好きらしいに夢主が食いつき、カナエさんって誰?と聞きまくる。それを知った柱は混乱!ライバル潰しにかかる炎と音と水、霞、阻止する風の阿鼻叫喚話
:キメ学あたりでやったら面白そうですね!ありがとうございます!



その他たくさんの拍手、アンケコメもありがとうございます!大好きです!返信不要のお心遣いにも感謝いたします!返信は苦じゃないので気軽に話しかけてやって下さいね。



ブラウザバック
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -