ただグズグズ言ってるだけです。













映画の時もそうだったのですが、あれ程の公式の本気を見ると高揚感と喪失感に襲われて暫く何もしたくなくなります。どーんと打ち上がってばーんと墜落する感じ。

だからというわけじゃないんだけど、夢も書けなくなります。元々自信はありません。他所様の素敵サイトを見ては完全に自信を失って自分の駄文を全消ししたくなります。更新も遅いし。どうしてみんなあんなうまいのか。愛が足りないのかそうか。

精進あるのみ、ですかね。

DVDが届いたのでちょっとブツブツ言ってみました。休みの日に見ます。何もしたくなくなると困るので。



ブラウザバック
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -