醜い言い訳です!すいません!
不快に思われる方はお戻り下さい。


あのですね……短編書いてる時に、映画(録画)を見たのです。あの、みゅーたんとがいっぱいでてくるやつとか、ヒーローがいっぱいでてくるやつ。そしたら、めちゃくちゃ引っ張られてしまいまして……。影響されまくってしまいまして……。もうそれしか書けなくなりました。困った事に……。見る人が見たらわかると思うんですけど、素肌で触れた人の力吸い取っちゃうあの子です。これいいなとパク……もとい参考にした結果、無理矢理異能を拵えた苦しいヒロインになってしまいました。

そもそも設定に無理があったんですよね。っていうか触れた相手をどうのこうのとかやっちゃったらもう人じゃなくなった。いっそ鬼ヒロインにしようかとも思いましたが、もの凄い難産の結果あれやこれやしてああなりました。貧乏性で消すのも勿体無いのでとりあえずあぷした次第です。

夢書き中に映画は見るな。教訓です。
大好きだ!あめこみ系!

長文お目汚し失礼いたしました。



ブラウザバック
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -