News | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

News


小説の更新

・<綾糸結び 綴リ語リ>を二作品更新しました。
今回の更新は綾糸の番外篇二本立てです。

今日は節分ですね。恵方巻食べてお腹がはち切れそうです。恵方巻って意外とボリュームありますよね。
宣言が伸びましたが、皆さんうがい手洗いをしつつ推しに心癒されましょう。


2021/02/02(Tue) 21:30

小説の更新

・SSに<一月最後の夜>を更新しました。
白哉様お誕生日おめでとうございます! なお話です。現世の女性との穏やかな夜です。

一月最後ではありますが、まだまだ寒い日が続きますね。皆様、風邪など召されぬようお気をつけてください!


2021/01/31(Sun) 19:17

お返事

1/25の拍手様へ。

コメントありがとうございました!

>>more
2021/01/26(Tue) 23:00

小説の更新

・Mainに新しく短篇を追加しました。twitterとかで書き散らしていた小話を収録してます。

現在はネームレスばかりですが、楽しんでいただけたら嬉しいです。


2021/01/17(Sun) 21:45

お返事

12/17の拍手様へ。

コメントありがとうございました!

>>more
2020/12/19(Sat) 16:49

お知らせ

・加筆修正していました<綾糸結び 染メ語リ>奇縁篇まで公開しました。悪縁篇以降は篇単位で出来次第公開していく予定にしています。

一週間どころじゃない時間が掛かってしまいました。大まかな流れは変わりませんがほぼ全て書き直したり、追加の会話とかありますので楽しんでいただけましたら嬉しいです。

返信不要とのことではありますが、メールありがとうございました! 生きる糧です……!


2020/12/12(Sat) 20:56

お知らせ

・六周年企画のリクエストフォームを撤去しました。
リクエストしていただきました甘利様、そして見てくださった方々ありがとうございました!

寒い日が続きますが皆さま暖かい格好をして過ごして下さいね。私はこたつを解禁しました!


2020/11/11(Wed) 20:27

お知らせ

・六周年企画の締め切りについて追記をさせてもらいました。約1週間後の11日までとなってます。急ではありますが、最後までお付き合いいただけますと嬉しいです。


2020/11/07(Sat) 15:39

お知らせ

・<綾糸結び 染メ語リ>を加筆修正の為、非公開にさせてもらいます。それに伴い<綾糸結び>全体のブックを撤去しています。

以前、一字下げした時に抜け落ちていた所や表現や描写のブラッシュアップが目的です。一週間ぐらいを目安に頑張ります。


2020/11/03(Tue) 16:27

小説の更新

・六周年リクエスト企画<百年目の正直>を更新しました。
甘利様、リクエストありがとうございました!

10月ももう終わるってどういうこと? とはてなマークで頭の中埋め尽くして生きてます。皆様、風邪など召されぬようお気をつけてくださいね!


2020/10/30(Fri) 00:06




* << top >> #