365 | ナノ

365


2012.10.07.Sunday

手塚おめでとうございます!
本当は12時まで起きたかったけどダウンして11時30分に寝ましたごめんなさい。
でもちゃんとおめでとうは12時にツイッターで呟いてあるよ!うん!!

さて、本当に今日中に更新が終わるのかがものすごい不安になってきました。
夕方からはバイトあるからね!パソコン触れない……
とりあえず昨日カラオケ行きながらネタを必死に考えていました。思いついたのは結局帰りの電車の中(え
残り2話とか正直キツイ。ヤバいかもしれぬ。でもこの連載は手塚の誕生日に完結させると自分で決めたので今日中に完結させたいです。


何故か今日の夢に大和部長出てきた(笑)



08:26|comment(0)




2012.10.06.Saturday

今更ですがテスト返ってきました!自分的にはまあまあでしたね…順位出ないと何とも言えない(;´Д`)


さて、手塚の誕生日がとうとう明日になりました!しかし、明日に連載が無事終わるのだろうか……最終話の話が続かなくて苦戦中です……
相互記念も書きたいのに連載が進まないせいで書けない…申し訳ないです。

展開がかなり早くて泣ける_| ̄|○



09:14|comment(0)




2012.10.02.Tuesday

テスト半分返ってきましたー…何とも微妙な点数なのでしょう。しかも残りのテストはどれも自信がない…
終わった事だし仕方ないか…!←


「I love U」の3話更新しました!やっと、3話です。お待たせしました…!
なかなか進展しない。今回は何かグダグダしてますごめんなさい。
話のネタってどうしたら思いつくのでしょうか?(´・ω・`)書きたくても書けない(;´Д`)


髪切りたいな(・∀・)



22:21|comment(0)




2012.10.01.Monday

テスト終わりましたー!!
いやー、長かった…約一週間掛けてのテスト。何でこんなに長いのだろうか。
国語は問題数少ない癖に難易度高かったです。情報はもう…問題数多すぎて…見直す時間すらなかった…一番頑張ったのはHTMLの説明ですかね((え


今日はずっと自分の机の片付けをしてました。あまりにも散乱してたので(^^;)なんとか綺麗になりましたー!いろんな物が出てきたけど(笑)


テストも終わったということで!更新頑張りたいと思います!下書きも進めないとストックがない…普通の連載ではよくあった事なのですが、手塚の誕生日企画となると絶対に後一週間で完結させなければならぬ。
展開が速すぎて泣けてきた(´;ω;`)無理矢理な感じになるかもなので申し訳ないです。最早幼馴染み設定関係ないかもしれん(←


そういえばイラスト開通させました。言い忘れていて申し訳ないです(;´Д`)


久しぶりに今日は早く寝たいと思います!(*'▽'*)
それでは!



23:16|comment(0)




2012.09.30.Sunday

明日でテスト終わるー!やったー!でも、テストの後にはマナー講習会が待っている…(;´Д`)
午後から何しようかな、部活両方ないといいな。もしなかったらカラオケへ直行!でも同じ学校の人多そうだ……やっぱ部活誘ってみよ!


明日は更新できるか分かりませんが、「I love U」をそろそろ更新再開したいと思います。まだ2話までしか更新してないんだった…元々5話で終わらせようとしたけど多分もう少し増えるかな……


今月は何かと土日が忙しい。大会やら学校行事やらと予定が入っているからバイトが出来ない…やっと研修期間終わって時給上がったのによ…!!
その代わり平日に創立記念日や代休などで休みがあるのでその日を利用して小説も絵もかきたいな(*^O^*)



15:55|comment(0)




|

[戻る]

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -