365 | ナノ

365


2012.09.11.Tuesday

前サイトを閉鎖してから2週間ですが、とても懐かしい感じがします(*´ω`*)
このサイトで、また新しく頑張っていきたいと思います!


当サイトの方向性としては、手塚メインで切甘・シリアス・甘を中心に取り扱う予定です。
それは何故か……私の執筆得意分野だからだ!
予定としては、前サイトでは出来なかったバトテニ連載と未完で終わった青学嫌われ復讐連載をしたいと思っています!
オールジャンル連載したいな、というのが私の秘かな夢。


気まぐれでイラスト描きます、本当に気まぐれです。
最近は時間がないのであまり描けないかも。気力はあるのに画力が伴わないのが現状。


マイペース更新ですが、一人でも多くの方に楽しんで頂けるように頑張りたいと思います!


「Prelude」を是非よろしくお願いします!



20:49|comment(0)




| 次

[戻る]

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -