※銀祭り前夜祭についての会話がございますのでご注意※











「聞いてない」
「……」
「聞いてないんだけど」
「…何の話だ」
「分かってるくせに!!なにあれ!どーしたのあれ!ぽんぽん痛いとかほかにも色々言いたいことあったけど最後にぜんぶもってかれた!!うううう!」
「分かったから泣き止め」
「だってあんな…!あんなことわたし、言ってもらったことないぃ…」
「…当たり前だ、おまえに出来ねぇことを言える訳があるめーよ」
「わたしのこと全部こわしていいよ、晋助のすきなだけ滅茶苦茶にして」
「………」
「ね、晋助…わたしにも言ってよぅ…、」
「……」
「…俺は、」
「……、!」
「…(何で嬉しそうなんだ) 俺はただ、」
「、うん」
「………」
「…?」
「…おまえが大切だ」
「ちっがうじゃん!!」
「我儘言うんじゃねェよ、何でこれで不満なんだ」
「ほかのひとにあげたものをわたしにもくれないからだよー!っていうかなんか、え?ちょ…近くない…?」
「だったらテメェは、……おまえだけは言った通りのことをその身をもって知ればいいだろう」
「ぇ、あの、」
「こういうのを有言実行っつーんだよ、覚えとけ。そういや俺の好きに、それも滅茶苦茶にしていいんだったよなァ?」
「えええわたしのことたいせつなんじゃなかった?!」
「あァ、大切過ぎて壊してやりてェよ。…俺とおまえを阻む全てのもんを」
「……ちょっとアレンジ加わってるけど…へへ、嬉しい。ありがとー、晋助」
「…満足か?」
「…有言実行がまだだよ?」
「そうだったなァ」
「わ、ぇ、待ってちょっと、…どうして着物脱がなきゃなの…」
「望み通り滅茶苦茶にしてやるからに決まってるだろ」
「そっちを実行?!わたしたちのこと阻んでくるなにかの退治は?!」
「…とりあえず今はこの腕が邪魔だな」
「うわあああ有言実行!!」

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -