「下のアレ何??どうなってんの??なんで高杉のくせにあんな美味しい思いしてんの??銀さんもさァ、ねこの日にあやかってにゃんにゃんさせてもらおっかなァなんて意気揚々と猫耳なんか用意しちゃってた結果が、」
「ぎんちゃ、どーしたのー」
「これだよ!!!なんでちっこい時のエピソードになるかなあ!!もうハートフルな展開しか望めねェじゃん!!」
「ぎんちゃ?」
「…まァ何にせよ可愛いからいいんだけど」
「? それ、かぁいーね!ねこさんのおみみ、…と、しっぽ?」
「可愛いだろー、似合うとおもってさァ〜」
「うん!しんちゃんにぜったい似合うねー!」
「………いや、いやいや冗談やめようぜ」
「しんちゃんどこいったんだろ、探してこよっと」
「オイ、」
「あ、しんちゃ、」
「天パテメェ、その手に持ってるモンとこいつで何しようとした?何を考えてた?」
「下の展開がR指定に到達しそうだったからこういう王道なモンでおまえを落ち着かせてやろうとおもったんだよ」
「いらねぇ世話だな」
「つーかんな警戒されても、この子が一番気をつけなきゃなんねーのはおまえだろ高杉」
「…隙あらばこいつにおかしなことばかり吹き込みやがってテメェこそ教育に悪いんだよ金輪際こいつに近寄るんじゃねェ」
「まァまァ!!金時も高杉もちっくと落ち着くぜよ!!」
「ぅお!、びっくりしたァ、辰馬てめー声デケェんだから驚かせんな」
「まったくおまんらは顔を付き合わせればそうやってイライラカリカリしよってからに、そんなふたりに…ほぉーれ!!」
「ん?んん?たっちゃん?」
「……」
「……」
「なに?なに?あたまのとこ、これなぁにー?」
「えぇから!とりあえず猫さんの真似して、にゃーって鳴いてみんか?」
「? にゃぁ、」
「……銀時」
「…おう」
「見んな」
「ゴフッッ…!!いっ…てェエ!!コノヤロー加減なしかよ!!」
「どーじゃ高杉!!可愛いはまさに正義じゃろう!!想像以上に似合うとってわしも辛抱たまらん気持ちに…」
「テメェもだ、気安く抱き上げんな」
「え、ちょお、ホギャ!!!」
「あれ?しんちゃん、たっちゃんがねむっちゃったー」
「…寝かせとけ、もう部屋に戻んぞ」
「わぁい、しんちゃんのだっこだ〜えへへ」
「頭のモンは外すな、しばらくそのままでいろ」
「ちゃっかり猫耳堪能しようとしてんじゃんアイツ!!いらねぇ世話とか言ってなかった?!」






「肉球のために草むらでずっとスタンバッていました」
「でもっておまえが締めるのかよ!!!」






「ふざけんな、馬鹿に締められて堪るか」
「あー!あたまにねこさんのおみみついてる!」
「…(あァ、鏡をみたのか)」
「ぎんちゃんがもってたのはくろねこさんのおみみだったけど、これはまっしろだねー」
「……辰馬のクセにしっかり似合うモン用意しやがって」
「? これ、わたしににあう?」
「…似合ってるよ」
「!、えへへー!にゃーっ!」
「……あー、くそ…」
「しんちゃ!にゃあ!」

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -