本当に今更なんだけど佐藤鹿太郎を推している
本当に不器用な三枚目がおれは大好き

最近はヘレティックのフローガズムを購入して日々それなりに楽しんでいる
年齢も年齢なので人生設計的なものを考えたいと思ってはいるけれど,無計画人生だし素敵な人生設計を考えたときにお金のことしか思い浮かばない
お金があれば万事解決
素晴らしい日々はきっとこない
朝は迎えたくないし夜も眠りたくない
結婚したくないし子供もいらない
欲しいものはありすぎるしいらないものは捨てたい
きみとわたしの話だけをしていたい
雪山での遭難
いなくなりたいだけで死にたいわけではない
太陽が欲しい







めくるめく
2023/04/13
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -