いろいろあって懐古厨みたいになっていて,最近している個人サイトめぐりもそうだけど,高校生のときの自分のサイトとかはまっていた音楽とか景色とかそういうのを思い出している
今の自分にはまったくない感性を生きていて,間違いなく自分なのに自分じゃないみたいでおかしい
このサイトも更新が滞りっぱなしで,何度もやめようかと迷ったけど,ここでしか書けないこともいくつかあって結局だらだらずっと続けている
もともと話すのは得意ではなかったので,添削しながら文章で発言できるこの世界が本当にお気に入りだった
何人かメールとか電話できるひともいて,今はまったく交流がなくなっているけど,それでも本当に関わってくれるいろんなひとのことが好きだったな

つい最近TOBARIの香水を購入して,大変に素晴らしい香水ライフを送っている
コンセプトがかなり素晴らしいので,気に入りすぎて毎日つけている
なくなってしまうのが恐ろしい。。
もう一瓶買おうかな。。。


1




INNOCENT LOVE
2021/10/01
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -