秋も終わって寒々
最高の気候/感覚すぎて毎日夜が明けないことを今まで以上にお祈りしている
冬の澄んで張り詰めた空気が心を浄化してくれる
温度の低い性格はこの冬の時期にだけ許される たぶん
私の住む南国は今年も雪は降らないのだろうが,冬というイメージだけでも救われるので降ったらうれしいなくらいで過ごしている
冬に散歩しまくるのが好きだったのにもう何年もずっとそういうことをしていない
ひんやりした空気がコートの隙間から手足を滑って白い二酸化炭素と
もう感受性もなにもないな
死にながら生きている
絶対に死にたくないので生きているけど
仕事に忙殺され心の安寧がどこにもない
縋りついていたひとたちも年齢を重ねれば今まで通りにはいかなくて
高校のころから大人になりたくないと思ってはいたけどやっぱり大人にはならなくてよかった
私は私の狭い世界で何も変わらず 変化せずに生きていたかった
死はこわい
だいぶ前に祖母が眠るように死んで お葬式でもただ眠っているようにしか見えないし 今になってもなんとなく,入院していた病院でまだ生きているような気がする
生きながら死ぬ
金木犀の香水を新しく買いたい
花の匂いは本当に美しい







一年中クリスマスソングだけ
2020/11/02
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -