毎日仕事に追われていろいろなことが後回しになっている
とにかく目の前にある仕事だけをこなしていくだけしかできなくて、常に何かを忘れているような気持ちで焦る
目が回る
絶対に死にたくないのに生きることはかなり地獄だ
毎日何かしら生きる活力を得られるように考えてはみるものの、ぱっとするものがなく、絶望
上司も使えないし、いつもひとりだ
会社のキーボードが新しくなってかなり好きな感じだったので、ナノでも更新してみようかと思い立ちましたが本当にキーボードがいい感じ
コンパクトなんだけど打ち込んだ時の音がごつい感じでなのに軽いから楽しい
生きる活力はキーボードから得られるか
長らく会っていないひとたちばかりだ
地獄から救い出してほしい







回転
2019/02/15
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -