After☆Story 6/9

「ただいま〜」

「あ!楓斗くんお帰りなさい!」

「お帰り〜」

「あ、綾ちゃん!来てたんだね!…て、母さん!どうして綾ちゃんに店の手伝いなんかさせてるの?!」

「お、お母さんだって最初は遠慮したもん!」

「ごめんね楓斗くん!私がどうしてもってお願いしたの!だから楓斗くんママは悪くないの〜!」

「ね?!こんな可愛い子にお願いされて断れる人なんている?!」

「…わ、わかったよ…それなら別にいいから…」

「それに綾ちゃんは楓斗を待ってくれてたんだからね!」

「あ、そうだよね!ありがとう綾ちゃん」

「ううん!楽しかったからあっという間だったよ〜!今日はね、ケーキを焼いてきたの!一緒に食べよ〜」

「わぁ!そうなんだ!じゃあ僕の部屋で食べようか」

「お母さんが飲み物と一緒に持って行くから先に行ってなさい」

「ありがとう!じゃあ綾ちゃん、行こう!」

「うん!ありがとうございます!お願いします〜!」

「は〜い!……ねぇお父さん!楓斗は本当にいい子を連れて来たわよね〜!」

「あぁ、そうだな。孫の顔を見るのが待ち遠しいな!」

「やだもうお父さんったら!気が早いわよ〜!」







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -