クリスマス企画!
2012/12/23 18:40

公開しました!\(^o^)/

とぅるみらっ!オリジナル歌詞のジングルベルとミニVDの豪華二本立てとなっております!(笑)

キャストの皆様、お忙しい中ご協力くださり本当にありがとうございました!+。゚

今回トップ画は"6人描いてる時間がない!><。"ということで、素敵な企画案を出してくださった歩野様のパートナーである桜柚を描かせていただきました!

どうしても止められず小さく葵桜もいますが^^←

皆様に同じくらい感謝しているのですが、こうして企画発足に至ったのは歩野様のお陰ということで(笑)

ちなみに今回MIXと編集は私、雅 柚葉が担当させていただきました!

両方初めてのことなのでこれが今の私の精一杯です><

ここはもっとこう出来たんじゃないかというお言葉をいただきそうですが出来なかったんです!先に言っておきます!←

と、いうことで余計な言い訳が入りましたが…Merry X'mas!!!
一日早いけど気にしません(笑)

素敵なクリスマスになりますように…+。゚


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -