24

500年ぶりにサイトに来たら休止中になっていて、エッチな広告が出まくっていてすごく驚きました。
いつ休止にしたか覚えてないし、本サイトよりも広告の方が何倍もエッチなのでどうしようかと思ったけれど、ひとまずは再公開します。
2023 December 2nd 19:37

今更昨日言ってたワンドロ上げました。
寝落ちって怖いですよね。
2014 November 21st 07:11

たまの「牛乳」が良すぎて、突然出先で書きました。今日中にワンドロで書いたやつも載せます。
2014 November 20th 11:51

ツイログメインに張りました。
けどあれがぽつんとあるのもいまいち変なので、もう少し何か考えたいです。
なにを隠そう更新履歴を更新したかったので今回は大目に見てもらえると嬉しいです。
2014 October 28th 02:26

ピクシブのアカウント整理に伴って漫画作品下げました〜。また夜にログまとめ貼ります。
2014 October 27th 16:06

スパーク行ってました〜。
ラス1本(多分)と一緒に素敵な値札をもらってしまってとても興奮しました。やったね。
2014 October 12th 11:56

短いですが気持ちよくかけたのでメインに。

諸事情により、サイトの作品をいくつか下げました。そのうち復活するかもしれないです。誰もなにがなくなったか気付かない感じはします。私も分からなくなりそうです。
2014 October 5th 23:00

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -