黄泉づらい
-----------------------------



くだらないにおいがした。

「ね、もっと……ぁっ、もっと奥がい、もっとぉ、ど……じまさ」

くだらないこえがした。

「あいし、て」

くだらないはきけにまどろむようだ。

「ああ、ぁ、……あっ。ぁい、あいし、ぅ」

くだらないあなが、おれのくだらないぺにすをぎゅうと、しぼりとられるみたいで。おれのあいじょうとか、もらるとか、みんなからほめられたぶぶんが、ぎゅうぎゅうと、――くだらない。

「ど、……ふ、ぁ、どうじま、さん、」

おれはこのひとにとってぺにすで、せいえきで、てで、くちびるで、あしで、おんどで、げんしょうで、けっしてなまえのあるこじんじゃない。
おれだってきっと、かれをあなだと、ただのあなだと、ぎゅうぎゅうとしめつけるだけの、おなほーるだと。


「あ!あっ……!ど、じまさっ、どうじまさん、どうじまさん、どうじまさん、」

なまえのない、くだらないおなにーの、おもちゃだと。



「どうじまさん」



――さん、愛して、ください。






……どうしてこうなったのかなんて、わからないけど。
ぜんぶ、くだらないおしばいで、おれはなまえのないやくしゃで。
おれはいまあなたのためにえんじているのに。
あなたはおれのえんじるきゃらくたーにしかあいをもとめてくれないので。
だからおれは、ほんとうのあいをかくしながら、にせもののあいをえんじるのです。
くだらない、よみづらい、でも、それは、あいなんですが。
けっきょくはにせものなので、



「……俺は、足立さんが嫌いです」








prevnext



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -