Up date

7/22 Main:etc.
GG SS+2
 チップ裏夢、アンサー裏夢です。

返信不要のメッセージ、コメント、ありがとうございました…!
とっても嬉しいです(*'▽'*)

20.07.22

7/6 Main:etc.
のんびりリク
 なにせ呪いはほどけぬもので
TOX2:リドウと結婚するお話です。
リクエストありがとうございました!
20.07.06

6/29 Res
返信+一件

返信不要のお方もありがとうございました…!
20.06.29

6/25 Main:etc.
のんびりリク
 きみが母になるまで
TOV:ユーリとのお話です。全五話※裏
リクエストありがとうございました!
20.06.25

6/23 Res
返信+一件
またまたありがとうございます(*´`*)励みになりました!
20.06.23

6/17 Res
返信+一件
アドバイス誠に感謝致しました…!

返信不要のメッセージもありがとうございました、大変嬉しいです…!
20.06.17

6/14 Main:vesperia
Vesperia長編 わたしの最後の時計+1
 102.私の希望

返信不要のメール、ありがとうございました…!
もちろん覚えております…!少し落ち込んでいたので本当に救われました。
応援を糧に更にがんばっていきたいです(*'▽')
20.06.14

6/1 Main:etc.
のんびりリク
 究極の誘惑
BBB:ダニエルとのお話です。
リクエストありがとうございました!
20.06.01

5/31 Main:vesperia
Vesperia長編 わたしの最後の時計+1
 101.友の危機 団結する心

返信不要でメッセージを下さった方、ありがとうございました…!
お陰様で元気が出ました、励まされました。
本当に感謝しております。あなた様のような方がいらっしゃること、本当に幸せだと思います。
これからも楽しんでもらえるようなお話を更新できるよう頑張ります…!
20.05.31

5/29 Res
5/28に匿名で4つのメッセージを下さった方へ、必要と判断しお返事させていただきました。
今までもこういった困惑する状況は無かったわけではありませんが特に混乱いたしました。
メッセージを下さった方の混乱もお察しいたします。
なにとぞ素敵なインターネットライフが送れますように。
20.05.29

nextHOMEprev

- ナノ -