Up date

04/03
拍手お礼文の夢主性別逆転シリーズを各ジャンル部屋に置きました。
TOV,tkgl,dnsn,P3P,DOD,5D's…だと思います!
性別が違うだけで設定は同じです。

22.04.03

04/02
fgo+1
カルナ 心のはしっこ
22.04.02

04/01
KH+2
リク 君のあらゆる死をおそれる
   あなたの瞳の海に住む

ランキング「叱らないで」さま、「夢物語」さまに参加しました。
22.04.01

3/31 Main:etc.
メギド72+1
アンドラス・ラウム 流星の夜
22.03.31

3/30 Main:ete.
hpmi+1
独歩 ここでだけ咲く花
Twitterよりアップです。
22.03.30

3/29 Main:Vesperia
短編 スイートペダル
ラピードと追いかけっこするお話です。
Twitterよりアップいたしました。

22.03.29

3/28 Main:ete.
刀剣+1
小夜 たった6畳のエデン
Twitterよりアップです。
22.03.28

3/26 Memo
お久しぶりにございます。
Twitterにはちょこちょこ浮上しておりました。
地道に生きておりました。
年末年始のご挨拶は身内の不幸のため控えさせていただいておりました。
最近全く創作活動が出来ず、サイト更新もままならなくなっていました。
本当に申し訳ございません。
Twitterにアップした小ネタなどを何とかサイトにもアップ出来たらと思っています。
温かい目で見守っていただけたら幸いです。
なにとぞよろしくお願いいたします。
また更新できるように頑張っていきたいです。

サイトをちまちま改装していました。
また改装するかもしれません。
確認したつもりですが、不備がありましたら気兼ねなくご連絡いただけたらありがたいです。
22.03.26

8/22 Off
先日のアップルグミ感謝祭にて頒布しました
「愛おしいあなた」ユーリ短編集
「特別なふつうのあの子」ジュディス短編集
の通販について更新しました。

ユーリ短編集とジュディス短編集のラストのお話はタイトル・テーマが同じなので読み比べたらちょっと楽しいかもしれません。一冊だけでも楽しめるように全力を注ぎました。
なのにジュディス短編集のタイトルを間違える凡ミス…… 許してください……

いただいたコメント、メッセージ有難く拝読しております。
そろそろTOV決着つけたいですね…… 頑張ろう!
21.08.22

8/4 Main:etc.
KH Re:CoM追加
21.08.04

nextHOMEprev

- ナノ -