Up date

12/24 etc.更新
B.B.B. 短編+1
「われは喜びて十字架を負わん」

ツェッド夢です。クリスマスっぽく甘いお話を、と思ったのですが、夢主がうじうじするのをツェッドくんが励ますような、毎度の如く年下が苦労するお話になりました。
あれもこれも、ツェッドくんが面倒見良くて常識人で優しくて格好いいから仕方ないと思っています。

そんなこんなでメリークリスマスです!
明日から寒波とのことで、みなさまご自愛ください。

17.12.24

12/16 Main更新
喰種短編 琲世+1
「慈しみが首を絞める」

企画サイトに提出しましたハイセ夢です。
不幸がテーマで、夢主がちょっと歪んでいるような薄暗い感じのお話です。

17.12.16

12/10 Res更新
返信+一件
素敵なコメントに、ありがとうございます(*´`*)
返信不要のお言葉たちも有り難く拝読させていただいております。
年内にせめて一度更新したいです……!
17.12.10

11/16 Res更新
返信+一件
コメントも、ぱちぱちも、本当に有難うございます!!
お返事をもっと簡潔にビシッと固められたら良いのですが、相変わらず嬉しさで興奮冷めやらぬ感じで申し訳ありません。
言葉足らずな分、気持ちがどばどば溢れてしまうようです…。
感謝してもしきれませんです!

17.11.16

11/12 etc.(企画)更新
企画部屋にネタはこ小説をアップ。喰種です。
殴ることでしか愛を伝えられないために、恋人が泣いても戸惑うしかないヤンデレ半井くんのお話になります。
内容が特殊ですので、大丈夫な方のみご覧ください。
17.11.12

11/3 Main更新
Vesperia長編 わたしの最後の時計+1
「93.救出」

視点が変わって夢主サイドのお話です。夢主は一応無事です。
そして、あの人もタイトル通り救出されます。

17.11.03

10/28 etc.更新
B.B.B. 短編+1
「メロディ・フォー・アクア」

ツェッド夢です。ちょっと甘いというか接触多めなお話です、たぶん。
二期来てツェッド君に対してのエネルギーがはちきれんばかりです、尊い……。
17.10.28

10/22 Main更新
喰種 ラブソング+1
「12.眼光」

什造くんと動物園に行ってついでに喰種を退治するお話。
夢主が自己管理に関して結構ずぼらです。

17.10.22

10/15 Main更新
dnsn長編 イノセント・プリンセス+1
「60.たったひとつの想い」

サターンに行く前に、夢主と仙道くんふたりのお話。
17.10.15

10/14 etc.(絵)更新
夢漫画に1つUP。TOVです。
テキトーな夢主にエステルが焦るほのぼのマンガ。
17.10.14

nextHOMEprev

- ナノ -