Up date

5/26 Main:tkgl
喰種短編 什造+1
「ぼくだけのねむりひめ」

18.05.26

5/25 Main:vesperia
TOV短編 ユーリ+1
「アポロジー」

18.05.25

5/16 Main:vesperia
Vesperia:サブイベント・番外編
「ギルド首領の血縁者たち 後編」

18.05.16

5/13 Res
返信+一件
とっても嬉しいです、コメントありがとうございました*
返信不要のものも含めて有難く拝読しております、どうかご自愛なさってください(*´`)
そろそろ更新できたらな、と思っております…!
18.05.13

5/7 Res
返信+一件
コメントありがとうございます〜!
お手数おかけしてすみませんでした、と同時に感謝申し上げます(*´`*)拍手とMemoひっそり復活です…!
18.05.07

4/21 Main:vesperia
Vesperia長編 わたしの最後の時計+1
「96.再会の花畑」

18.04.21

4/7 Main:vesperia
Vesperia長編 わたしの最後の時計+1
「95.星喰み覚醒、そして」

18.04.07

4/6 Res
返信+二件
色々と不備があって申し訳ないです…。更に気を付けてサイトを見直してみます。
優しくご連絡いただき恐縮にございます。
コメントありがとうございました( *´`)
18.04.06

3/30 Main:vesperia
Vesperia長編 わたしの最後の時計+1
「94.わたしたちに遺されたもの」

18.03.30

3/20 Main:vesperia
TOV短編 ユーリ+1
「I adore you.」

企画サイトさまに提出しました、ユーリが愛おしくてたまらない夢主とまんざらでもないユーリのお話のつもりです。
18.03.20

nextHOMEprev

- ナノ -