あとがき(仁野)


 今回、仲良くして頂いているリエコ様と共通テーマを設けて書いてみました。
 『花形部長と新入社員』という非常に妄想を掻き立てる設定!で、しかもラブコメということで、個人的にはとても楽しく書けました。
 ……が、花形があまり登場せず絡みも非常に少ないという結果に終わりました(泣)。ヒロインの設定が設定だけにしょうがなかったんです。1人で盛り上がってるというキャラなもので……。ヒロインの脳内では花形が出張っているので、想像で色々と補完して頂けるとありがたいです。


 花形は以前サイトでアンケートをとった時に「読んでみたいキャラ」の1人に入っていたので、今回短編として書けて良かったです。
 共通のテーマで他の夢書きさんと書く、というのは予想以上に楽しくて、機会があればまたやってみたいですね(^^)

 読んで下さった方、そしてリエコ様、本当にありがとうございました!







2018.7.15



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -