ポロ様

 20万打アンケートにご参加頂きありがとうございました!
 好きな話、挙げて頂いて嬉しかったです。ポロ様のコメントで、かなり救われた感があります。私が書きたかった事が全てポロ様に伝わっていて、尚且つそれを気に入って下さったのが本当に嬉しいです。御幸倉持の三角関係だから、ヒロインの取り合いをして欲しい方が多いのかなとは思っていたんですが、この2人だからこそ不安定な思春期を書いてみたかったんです。常に白黒はっきりしている恋愛関係の方が少ないのでは、というテーマを元に書いたので、ヒロインの立ち位置も不快に感じなかったと言って下さってホッとしました。

 イブニング作品は手を出したことが無かったので、これを機に少し読んでみました!面白いですね!!ダイヤでマガジンを読んで「今の男向け漫画ってこんななんだ」と軽く衝撃を受けていたので、イブニングに載っているような内面をえぐるテイストの読み応えある作品はまだまだ健在なんだな!と感動しました。小説も読んでみますね!

 舘さんの需要があって嬉しいです(笑)長谷川は密かに人気あるんですよ!マイナーには入るとは思います(笑)マイナー万歳ですよね!

 これからもマイペースに更新頑張りたいと思います。ポロ様の作品も楽しみにしております(^^)コメントありがとうございました!



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -