柚寿様

 20万打アンケートにご参加頂きありがとうございました!
 御幸好きなのに牧に浮気…!いいですよ!予定通りです!(←オイ)牧連載が一番好きと言って頂けたのは本当に嬉しいです。御幸連載クリスマス話の感想もありがとうございました。漬物ですからね……受け入れられないんじゃないかと思っていたんですが、意外と好評で良かったです(^^)私も御幸はこういう家庭じみたアプローチはツボだと思います(笑)
 マイナーキャラのリクエストもありがとうございました。この設定はとても面白かったので是非書かせて下さい!しかも組み合わせが良いですね。私もわくわくしてます。義兄弟って仲良い方が少なくないですか?他人同士だから仕方ないですよね、こればっかりは(笑)

 コメントも添えて頂いてありがとうございました。これからも更新頑張りますので、気が向いたらまた覗いて下さい♪



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -