0403 拍手お返事

2010/04/03 22:29

今日は2日だと思ってた木林ですこんばんはー
ちゃんと昨日も日記書いてたのにね、なんなんだろう(^q^)

あ、1000hitありがとうございました!
リクはなかったですが6日でもう1000もいくなんて嬉しいかぎりです!!


では拍手お返事です!

静雄の従姉妹……の人様
訪問ありがとうございます!
わくわくしましたか^^
なんかデレ静雄が書きたくて書いた話なんですがなんかシリアスになってしまったんですよねー
きゅんとしていただけたなら幸いです!
このまま続きの要望がなかったらどうしようと思っていたんですが需要があってよかったです^^
こちらこそ読んでいただきありがとうございました!
メッセージとても嬉しかったです!


パチパチありがとうございました!


|



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -