0415 すみませんorz

2010/04/15 20:34

日曜か月曜まで更新できませぬorz
理由はですね、まあリアルが忙しいのですよ\^o^/
決してリア充じゃあありませんよ!?
あれです、次の日曜地元のコミケに参加するので色々と間に合わない・・・・!
2月からコミケに参加するのわかってたくせに何にもしないし更にこのサイトまで作っちゃってね!

なのでもし、もし更新を待って下さっている方がいらっしゃったのならすみません、少々お待ち下さい。
不甲斐ない管理人で申し訳ありません!


あ、3000hitありがとうございました!
あまり更新してないのになんか申し訳ないです(^q^)


|



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -