0410 連載について

2010/04/10 23:35

連載を始めようと思います!
それでですね、考えてる連載が3つくらいあるので(まだ文章に起こしてませんが)アンケートとろうと思います!
全て静雄夢になっております^^
とりあえず連載の1話目だけを載せて読んで貰ってどれがいいか聞く、みたいなかんじでやっていきますー
ひょっとしたら全部連載するかもしれませんが(笑)
2つは連載したほうがひとつの連載で詰まったときネタが考えられていいですよね^^

短編読んで貰ったらわかるかもしれませんが、実は木林さんは短編書くのが苦手なんですよね(^q^)
なのに短編サイトって何なの死ぬの?←
でも皆さん割と好評なようで木林は嬉しいです!

これからも頑張っていきますのでチルソクと木林をよろしくお願いします!


|



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -