Trojandeath



07/16 ( 15:20 )


幾つか追加。ギアッチョのしよたのやつとかリゾぴに食事管理してもらうやつとか。
この頃は話の流れは爽やかっぽいのにオチが暗いのにハマってたらしいです。



07/10 ( 15:45 )


テレンス夢一つとチョコラータ夢幾つかを追加。
何故か今アクセス解析が見れなくなっています、こうして更新は普通にできるし閲覧もできるのですが。。困り。
どんだけチョコラータ夢書いてたんだよと思った。。彼は永遠に萌えますね。好きです。



06/27 ( 14:20 )


アレッシー、テレンス(ダニエルもチラッと出る)夢を更新。夢小説と言えるのかは分かりません。
当時の自分の生活状況が手に取るように分かります。。



06/14 ( 20:20 )


ジョジョの小説を追加しました。
読み直すと当時の自分何考えてたんだとなりがちですね。



06/09 ( 19:22 )


jo夢追加。
昔のは今と全然キャラの性格や過去についての解釈が今と異なるし、都合の良い話ばかりだけど(それは今もですが)、楽しんで、書きたくて書いたんだなというのは何となく感じられる気がします。。
ねたは少しずつありますので、過去再掲だけでなく新しいのもいつか書きたいです。



prev | next
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -