企画 | ナノ

 1周年記念


トラ猫「皆さんこんにちは!雪柳と猫柳。管理人のトラ猫です」

涼野「キェァァァァァァァシャベッタァァァァァァァ!!!!」

トラ猫「えーっとですね、4月3日でサイト開設1年!という事でまたもや企画をしたいと思います!!」

涼野「……」

南雲「管理人のスルースキルに全俺が泣いた」

トラ猫「そして今回の企画は質問!!キャラに管理人に自由に質問しちゃって下さい!」

基山「質問には絵だったり文だったりで答えようと思います(普通に全部文で良いのに…)。後準備が出来次第どんどん答えて行きます!」

南雲「質問は1人何回でもOK!」

涼野「匿名も可だ」

トラ猫「お返事はこちら!!」





以下小芝居





基山「もう1年かぁ、あの頃は良かったね」

トラ猫「ごめん何その今はクソみたいな言い方。いや今『も』か」

涼野「こらっ、クソなんてお下品な言葉を使っちゃいけません!上品に言いなさい!」

トラ猫「うんこ」

南雲「悪化した!!!」

基山「だってさぁ最初はイナイレオンリーだったじゃない。それが今は…」

トラ猫「いやマジヘタりア面白いかんねにーにマジ可愛いかんね嘗めんなよヘタりア」

綱海「呼んだか!?」

涼野「ノーザンインパクトォォ!!」

南雲「綱海ぃぃぃぃぃぃぃぃ!?」

涼野「あーもう存在が暑い」

南雲「不憫過ぎんだろ!!!」

トラ猫「(^O^)=b」

南雲「わっけ分かんねえし!!」

トラ猫「いや本当、イナイレ以外のアニメにこんな熱中した事無いんだって本当」

涼野「腐女子乙」

トラ猫「俺は腐女子じゃねぇっつってんだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!」

涼野「キャプチェ!!」プチッ

基山「涼野ぉぉぉぉぉぉぉ!!!」

南雲「何だ!?今何が起こった!?」

トラ猫「……ん?どうしたんだい2人共(^ω^)」

基山「どうしたもこうしたも無いよ犯人O☆MA☆E!!!」

トラ猫「皆質問してくれるかなぁ」

南雲「今更話戻すな!後少なくともこんな事する管理人のサイトには誰もしねーよ!!」

トラ猫「ハイハイ…涼野ー起きろ」

涼野「てってれードッキリ大成功〜」

基山「…もっかい倒れてなさい!!」

南雲「…もうやだウザいこの人」

トラ猫「えwww南雲さんwwww俺がウザいってwwwwwwwww今知ったの?wwwwクソワロwwwwwwwwwwwwww」

涼野「モモクロwwwwwwwwwwwwwwww」

南雲「うん涼野は黙ろうか」

トラ猫「っつかよー」

基山「うん?」

トラ猫「管理人しゃしゃり出んなって感じだよな」

「「…今更!!!」」












小芝居お付き合いサンクス!
これからも元気に活動していきたいと思います\(^O^)/


Back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -