企画 | ナノ

 俺達、留守番しました

基山「ちょっと今日は円堂君を崇拝してくるよ!多分夕方まで帰ってこないからーじゃあね!!」バターン

涼野「……」

南雲「……」

涼野「という訳で、お留守番だ!」

南雲「嫌な予感しかしない」



涼野「さて…何しようか」

南雲「じゃあ俺は部屋行くから。勝手にしてろよ〜」

涼野「えっ!?南雲、一緒に遊んでくれないのか!?」

南雲「何その遊んでもらって当たり前の態度!?」

涼野「ゲームやろうゲーム!」

南雲「俺の意見無視かよ泣きたい」

涼野「乙ゲーとギャルゲーどっちが良い?」

南雲「勝手に話進めんな!そして何その選択肢!?やめて!!なんかもうやめてぇぇぇ!!」

涼野「じゃあ乙ゲーにしよう」

南雲「そこはせめてギャルゲーにしろよぉぉぉ!!」

涼野「(照)」

南雲「何照れてんだ!?」

涼野「まぁ冗談だ」

南雲「…ちょっと待て、その手に持ってる『ときめき☆メモリー(仮)』は一体何だよ」

涼野「……(照)」

南雲「照れるなぁぁぁ!!」





涼野「で、お昼になった」

南雲「結局乙ゲーさせられました」

涼野「良いセンスだったぞ!」

南雲「それ誉めてるの?ねぇ誉めてるの?」

涼野「誉めてる(笑)」

南雲「……」

涼野「お昼だから、何か作るか…。よいしょっと」

南雲「え、何してんのお前」

涼野「見れば分かるだろう?」

南雲「いや、エプロンと包丁持って何しようとしてんのお前」

涼野「料理」

南雲「……」

涼野「……」

南雲「やめて」

涼野「何故だ?」

南雲「やめて」

涼野「何故?」

南雲「…やめてよぉぉぉぉぉぉ!!」

涼野「何故だぁぁぁぁぁぁぁぁ!?」

南雲「料理だけはやめろ!!本気でやめろ!!俺死にたくない!!」

涼野「なんでそんな……あぁそうか、南雲はツンデレだからな!」

南雲「何勝手に納得してんだ!?そしてそのジャガイモ放せ!!ジャガイモの未来を奪わないでくれェェェ!!」

涼野「えっちょ…南雲!?」





南雲「カップラーメンにしました」

涼野「南雲が普通じゃなかったので」

南雲「やべぇ俺今生きてる」

涼野「ツンデレにも程があるぞ!」

南雲「あれツンデレとか生易しいもんじゃねーよ!!」

涼野「それもツンデレだろ(笑)」

南雲「どうしよう殴りたい」

涼野「しかし、もう夕方だな」

南雲「ああ…そろそろヒロトが帰ってくる頃だ」

涼野「じゃあヒロトが来るまで、南雲に乙ゲーのいろはを教えよう」

南雲「勘弁して下さい」




涼野「そしてもう20時なのだが」

南雲「ヒロトが来ない」

涼野「一体何してるんだあの赤髪くそビッチは」

南雲「赤髪っていうと俺も含まれるんでやめてくれませんかね」

涼野「(笑)」

南雲「(怒)」

涼野「(悲)」

南雲「…ヒロトいつになったら来るんだよ…腹減ったな…」

涼野「そんな事もあろうかと」

南雲「…何これ?なんか赤黒くてぶにぶにしてるけど…」

涼野「お昼に作ったやつだ。遠慮なく食べろ!!」

南雲「………えっ……ジャ、ジャガイモォォォ!!」




















ジャガイモェ…。
書いてて楽しかった!!
やっぱりカオスは良いね!


Back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -