捧頂 | ナノ

 ちゃんと家賃払ってくれる人

突然ですが、私は大家をしております。
築40年というボロアパートですがね…。

居住者は私含め4人。
最近は、五条さんという人が新たに住む事になりました。

五条さんは眼鏡をかけていて、正直何を考えているのか分からず気味が悪いです…。

しかし今日は五条さんから家賃を貰わなければいけません!
私は既に部屋の前に来ています。
さぁ行け!勇気を出すんだ名前!!



『あの〜五条さん、大家ですが、ご在宅でしょうか?』



ガチャッ



「クックック」

『あっこんにちは。今日は家賃をもらいに来ました』

「クークックック」

『ありがとうございます!』



…なんだ、意外と普通な人でした。
怖がって損しました(´-ω-`)



「…ククッ」

『ん?どうしました?』

「クククックークック」

『このアパートを選んだ理由?…やっぱり家賃が安いからじゃないですか?』

「クックッ」

『違う?じゃあ、一体何なんですか?』

「クックックーククッ!」

『なっ…///何言ってるんですか!!だ、騙されないんですからね!』

「クッククッ」

『わぁぁぁ!五条さん顔近い!顔っ!!』



バーン!!



「そうはさせないでヤンス!!」

『あっ栗松さん!?』

「クッ」

「名前さんは渡さないでヤンス!!」

「クッククックックックッ」

「新参者がうるさいでヤンス!さっさと帰るでヤンス!!」

「クークックックークッ」

「ここが家?ふざけるなでヤンス!!」



ま、まさか栗松さんまで…ってそんな事を言っている場合じゃないですよ!
早くこの修羅場から逃げ…っ!



「そうはさせないぞ」



杉森さぁぁぁん!!
何で杉森さんも居るんですかぁぁぁ!!



「あっ、御影専農のGKこと杉森威でヤンス!!何しに来たでヤンスか!」

「説明口調乙だな、雷門DF栗松鉄平よ」

「お前もでヤンス!」

「クックークックックッ」

「何?GKはGKらしくこぼれ球を待ってろだと?ふん、サッカーはGKがシュートを打ってはいけないのか?」

「俺は名前のハートにシュートを打ってやるでヤンス!」

「クックッ」

「クサイ台詞、だそうだ」

「…!!こ、こうなったら名前さんに直接決めてもらうでヤンス!」

『えっ?わ、私!?』

「という訳、名前。さぁ誰が良いのか」

「クークックッククックーッ」

「決めてほしいでヤンス!!」

『えっ…えと、私は…』



ちゃんと家賃払ってくれる人



(が良いですね。五条さんは家賃足りてないし、後の2人は滞納しているんですよね)

(ククッ!?)

(シビアだな、名前は)

(あ、後2年待ってほしいでヤンス!)


















何か?(^д^)



Back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -