back


Q.エイリア編だったころなんで名前がバーンだったの?www爆発音だろ!!って思わなかったのー???ww思ったよね!?思ったよね??



A.爆発音?いや、自分の名前だからそう思った事は無いけどよ…そう言われれば爆発音だな、まぁ俺自身もケツに痔という名の爆弾がついてるし



基山「は?」

涼野「は?」

南雲「おぅ」

基山「は?」

涼野「は?wwwww」

南雲「そういう事だ」

涼野「ちょwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwww無いわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

基山「えっごめんえっ?」

南雲「この答えになんか問題あるのか?」

基山「ありまくりだよ!!!」

涼野「まさかwwwwww下ネタがwww投下されるとはwwwwwwwwwwwwwwwwwwヴッヴェ、ゲホゲホ!!」

基山「涼野むせないで!!いやでもむせたい気持ち分かる!!!」

南雲「因みにイボの方な」

基山「しかもめんどくさい方!!」

涼野「wwゲホッヴェ、ゲホゲホッウッゲホッ」

基山「もう咳の方長いし!!分かったから落ち着いて!!!」

南雲「さて」

基山「あぁもう、これ以上喋んないでよ!!」

南雲「今日は何日でしょう」

基山「…え」

涼野「……っちょwwwwwwwwwww今分かったwwww4月1日wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwブフゥwwwwwww」

南雲「ハイ4月馬鹿ー」

基山「…あ゛ぁぁぁぁぁぁ!!!」

南雲「まぁ自分も効果音って思いました、終わり」

基山「何っだこれ!!!」









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -