back


Q.カオスを結成したとき、どうしてキャプテンになったの??
風介とは決める時、喧嘩しなかった?



A.成り行き



涼野「この方良い質問するな、私も疑問に思っていたところだ。そしてこの答えは何だ答えろ南雲」

南雲「うん、取り敢えずその手にあるサッカーボールを離そうか」

涼野「何故!私がキャプテンじゃないんだ!!教えろ!!!」

南雲「う゛ぇっ!!待て!首を絞めるな話を聞け!!!いいか、あの時はな……」



ヒート「うわぁんバーン様ぁ!!」

バーン「ど、どうしたヒート。顔の穴という穴から液体が出てるぞ」

ヒート「ガゼル様がなんかキモいんですぅ!!」



ガゼル「ふふ……カオスのキャプテンは私に決まっているだろう…そうしたらプロミネンスの奴らにアイス奢らせてやる…ダイヤモンドダストのメンバーには再度キャプテンらしいとこを見せつけて…グフフ……」



バーン「……」

ヒート「あんな人がキャプテンだなんて嫌ですよぉブシーッ!!」

バーン「だな…っつーか、俺のユニフォームで鼻かむなヒートよ」

ドロル「バーン様、私達もガゼル様がキャプテンなのは反対です。後汚いんでこっち来ないで下さい」

バーン「えっ、お前らのキャプテンなんじゃ…っていうか何この新手のいじめ!!!」



南雲「…という事があってだな」

涼野「よっしゃドロルシメてくる」

南雲「待って!!ドロル悪くない悪いのお前!!!」

涼野「え、南雲だっていじめられたんだろう?」

南雲「……突き指程度で抑えてくるんだぞ!!」

涼野「了解した!!!」









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -