back


Q.二人ってなんだかんだで仲良しなんだよね(`・ω・´)?



A.ないないな私達親友だからな



基山「えっ何この答えワケワカメ」

涼野「南雲が思っている事を私が代弁してやった」(ドヤァ

南雲「ちげーし!俺が否定している時に涼野が勝手に割り込んで来たんだし!!」

涼野「ほら南雲ってツンデレ(笑)だから」

南雲「自分が良いように解釈してんじゃねーよ!!これ素だっつってんだろ!!お前なんか嫌いだ!!」

涼野「…え、南雲…私の事嫌いなのか?」

南雲「えっ、いや、その、あの」

涼野「そうか…今まで知らなかったんだ。すまない、もう南雲には近づかないから…」

南雲「え、違っ、これはあの」

涼野「……」

南雲「…えっ?嘘?涼野泣いてる?…えっと今のはあれだ、本心じゃなくてだな、違くてだな」

涼野「……」

南雲「……」

涼野「……」

南雲「……涼野?」

涼野「てってれードッキリ大成功」

南雲「あ゛ぁぁあぁぁあぁ!!!」



基山「……うん、今日も2人は仲良しですね」









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -