back


Q.南雲くんに質問です!チューリップヘアーは何歳から何ですか?w



A.産まれた時から



涼野「らしいです」

南雲「おいこら涼野ぉぉぉ!!何勝手に答えてんだお前!!!」

涼野「お母さんのお腹から出てきた瞬間からチューリップとかwwwwwwwマジウケなんですけどwwwwwwww」

南雲「違うから!!産まれた時は普通でしたぁぁぁ!!!」

涼野「今は普通じゃないのか?」

南雲「……お前に言われたくねー」

涼野「否定しないんだなwwwww何歳から普通じゃないんだ?wwwww」

南雲「うるせぇぇぇ!!気がついたらこうだったんだよぉぉぉ!!ちくしょぉぉぉ!!!」

涼野「m9^Д^)wwww」

基山「止めて!これ見てる方も辛いから!涼野もう止めて!!」









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -