back


Q.涼野くんに質問です!ぶっちゃけガリガリ君とハーゲンダッツどっち派なんですか?



A.……え?



基山「いや『……え?』じゃないよ質問に答えなよ」

涼野「だって……え?」

基山「いや『……え?』じゃないよ質問に答えなよ」

涼野「だって……え?」

基山「キリがNEEEEE!!」

涼野「待て!アイスは派で決められる程浅いものではない!!それぞれに良いとこがあり、それぞれに悪いとこがある!それすなわちアイスは皆平等でありそこに順位を決めるなどry」

基山「……という訳で、涼野君はアイスは全部好きらしいです。本当にありがとうございました」

涼野「まぁガリガリ君派だがな」

基山「バカ!!何でそれを先に言わないのよバカ!!!」









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -