back


Q.南雲くんが好きすぎて毎日胸がドキドキで苦しいです///南雲くんを食べてもいいですか?(性的な意味で←)



A.涼野に食べさせるからダメ///



涼野「やだ、南雲ってば///」

南雲「お前が答えるなぁ!!!」

基山「本日のホモスレ発見」

南雲「此処はあの某掲示板じゃねーんだよ!!」

涼野「今日の夕飯は決まりだな」

基山「えーじゃあ俺は何食べれば良いの?」

涼野「カップ麺」

基山「無情!!」

南雲「いやいやいや何勝手に話してんのふざけんなオイ」

涼野「安心しろ南雲、私が美味しく料理してやるから(^ω^)」

南雲「俺今夜雷門行くわ」

基山「それは俺が許さん!!」

南雲「ぎゃぁぁぁ離せぇぇぇ!!!離せ離せ離せぇぇぇぇぇぇ!!!」

涼野「( ^ω^)b」

基山「d(^ω^ )」

南雲「何その意思の疎通ぅ!!」

涼野「じゃ、ヒロトはカップ麺でも食ってろよ」

基山「ハッ、そういえばそうだ」

南雲「うわぁぁぁやめろぉぉぉアトミックフレアァァァ!!!」

涼野「うごはァッ!!」

基山「ですよねー」









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -