back


Q.3TOPはバレンタイン、誰が一番チョコを貰うんですか?それとも誰かにあげる側ですか?



A.勿論あげる方だよぅ///



涼野「※ただしヒロトに限る」

基山「あげる方楽しいじゃん!」

南雲「そもそも誰かにあげようと思わねーよ!健全な男子ならな!!」

基山「俺健全だよ!?」

涼野「…んー、バレンタインにチョコを1番貰うのはヒロトだな」

南雲「だなー本人は気づいてないっぽいけど」

基山「え!?俺2人以上にもらった事ないよ!?1年に1、2個だし」

南雲「アホか!お前がチョコあげるのに夢中で、運良く気づいてもらったのがその1、2個なんだよ!!」

基山「えぇ〜?」

涼野「下駄箱にたんまり詰められてんのに、下駄箱に見向きもせず手突っ込んで靴だけ取って」

南雲「机にも入ってんのに気づかず教科書ぶち込んでチョコは無惨にぐちゃぐちゃ」

涼野「それを見て泣く女子」

南雲「それを見て泣く男子」

涼野南雲「罪だねぇ〜」

基山「え、ちょ、男子とかおま」

涼野「人の事言えないだろう」

基山「今年は気をつけるよ…」

南雲「まぁ、結局は変わらねぇだろうけどな!!」









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -