back


Q.なんで涼野が一番好きなんですか?やっぱり寝癖ヘアー?(笑)

Q.涼野くんに愛を語ってくれませんか?
管理人さんに愛してるって、涼野くんに言わせちゃってください(´>ω<`)



A.了解した!!



トラ猫「似た質問だったので、まとめさせて頂きましたすみません」

涼野「最低だなよし死ね」

トラ猫「だが断る!!」



南雲「※ここから下は愛がいっぱいだよ!!」



トラ猫「まず好きになった経緯を話そうか…取り敢えず顔と立ち振舞いに惚れた」

涼野「面食い死ね」

トラ猫「今すぐ試合してくれないと東京ぶち壊すぞっていうツンデレもたまらんよね!」

涼野「思い出させるな死ね」

トラ猫「それから、涼野の2次創作を見て回ってLOVEずっきゅんした(^з^)-☆」

涼野「オタク死ね」

トラ猫「でもまぁ、好きに理由なんてないよね!!」

涼野「キモい死ね」

トラ猫「何で涼野が好きって言われても好きという概念しか無いから説明のしようがないですw」

涼野「質問否定すんな死ね」

トラ猫「ほらほら、なぐMO☆さんが涼野に愛してるって言わせて下さいだってよ!言って言って!!」

涼野「はいアイシテル、よし死ね」

トラ猫「どうしよう死ねる(^p^)」

涼野「だから死ね」

基山「君たちの会話凄いね!!」









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -